satoboutanのブログ

バセドウ病になりました

2クール目入院2日目

夜もぐっすり眠れて幸せです😊

土曜日はナースが4人しかいないみたいでバタバタしてました。午前中退院が沢山でベッドの空きがチラホラ。眼科は回転が早いです。

午後からとたんに静かに。点滴ソルメドロール1000mg途中だったのでまたウトウト眠りました。心電図をつけながらvpc不整脈が出てるよってナースが起こしてくれました。自覚症状なしです。外来で2回も12誘導心電図とってるので大丈夫🙆‍♀️だと思います。寝る体制の問題かな…。

先日実は誕生日の入院でした。

旦那さんからのプレゼントでApple Watch Series 6を購入注文してます😊まだ届かないですが。入荷未定です。

体調管理に心拍数をはじめたくさんアプリが揃ってます。

Apple Watchが届いたら近くの公園までお散歩したりしたいなあと思ってます。

点滴後、体温37.8度。やはり暑くなります。

水分補給して、スタバのソイラテでカフェで。飲んだり読書(乃南アサしゃぼん玉)面白くて1日で読み終えました👍

血糖値は朝前137.昼前156.夕前170です🙆‍♀️

入院中はのんびり過ごしてます。ナースもドクターも親切丁寧で快適に過ごせてます。

いま思い出した事が…。あつ森してるんですが誕生日をすっかりお祝いされずに入院してしまいました😭見守り付きなので日付設定なしですすめており、

ショックすぎます。

前日ハーブスのケーキは食べたので満足ですが😋